
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

車検

今日、明日と車検。

代車は現行インプレッサG4。
ただし、ADWではなくてFF。



この前、少しばかり試乗もしてるけど、代車でかりてしっかり乗ってみたところ・・・

やっぱりいい車だと思います。

乗り心地というか、快適さはBPHを超えてるかも。
EyeSightもVer.3になって、運転の上手さに磨きがかかってる。
これで信号の識別までしてくれるようになったら、下道でも安心してアクセルとブレーキを任せられる。

今のところ唯一の違和感は、リニアトロニックに若干ギクシャク感が残ってること。

熟成が進むと改善されてくるかも。



あと、パドルシフトはステアリングについて回らない方が、ワインディングで使いやすい。
ていうか、シフトで操作できる方が好き。

ということで、現行インプレッサ、非常に好印象です。
15 : 15 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 飛び出し注意>>
コメント
こちらは今日梅雨明けとか。ようやく夏至が過ぎ、これからは日出が遅くなって冬が来るのをひたすら待ってます。
気づけばうちの子は165,000km。当地にスバルのディーラーはなく、昨冬地元のクルマ屋で左フロントベアリング交換、その後も何らかの異音がちらほら発生しながらもそれなりに走ってます。ここを去る時に手放すつもりで持ち込んだので、それまで持ってくれればいいのですが。
by: 平日専門 * 2017/06/22 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
to 平日専門さん

広島は雨が少ないです。
帳尻合わせの豪雨が怖い。

南国のスバルは希少な存在なんでしょうね。
維持も色々と大変かと思いますが、長く乗れるといいですね。
by: まつなが * 2017/06/26 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: - * 2017/10/21 20:56 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/2006-3bb767ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

