シーズンアウト

インの遅いシーズンでしたが、終わってみたらよく降ったなぁ。

正月頃の暖冬具合からして、まさか3回もパウダー・新雪を滑れるとは思いもしなかった。

IMG_5351.jpg


そのままシーズンアウトしてもいいかなとも少しは思ったんだけど、やっぱり、1回くらいは晴れた日にも滑りたい。
ということで、今日が滑り納め。
前日にスタッドレスを外して夏タイヤで恐羅漢行き。
もちろん、一か八かではなく、問題ないと確信を得た上での決行ですので(笑)

そして、狙い通りの晴天下で滑走。
雪質はさておき、こういうコンディションもいいですね。

IMG_5467.jpg

念願の登頂もできたし、満足!

IMG_5474.jpg

しかし、体力の衰えを実感するようになってきた。
現状維持のためのトレーニングを本気でやらなければ・・・
20 : 30 : 03 | スノーボード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<さくら満開 | ホーム | インプレッサ試乗>>
コメント
今冬は北海道くんだりまで行ったけど、広島に行くのとどっちが良かったのだろう?と、管理人さんのブログ見ながら考えてしまった。
それなりにBCもどきな事もしたからよしとします。
次の冬は海外行こーかな...と妄想してます。今住んでる所も海外みたいなもんですけど。
by: 平日専門 * 2017/03/26 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
to 平日専門さん

えぇ?!
そりゃ、断然、北海道でしょ!(笑)

by: まつなが * 2017/03/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/2002-0e0fb53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング