インプレッサ試乗

ようやくインプレッサを試乗。



以下、簡単な感想。

総じて、もはやインプレッサとは思えないほど、クオリティが上がってる。

視界の良さが凄すぎる。アイサイトがコンパクトになって、サイドミラー周りの設計の良さが効いてる。

後方からパッシングする車の存在を警告するサイドミラーのランプ、意外と使えるかもしれない。

センターのインフォメーション・ディスプレイが遠目に設置してあるので、老眼にも優しい。



ブレーキの踏み始めからしっかり効く設定。BPHに慣れてるとカックンブレーキになりやすい。これは慣れの問題なので、全く問題ない。

CVTの違和感も無くなった。

NA2.0Lの割に加速が良い。これなら不満はない。
と、思ったら試乗車はFFモデルだった。AWDモデルで試しときたい。

インプレッサでこの出来だったら、次の車はXVという手もありかな?と思った。
でも、本命は長女が大学卒業のタイミングでアウトバック。

ちなみに長女は今、高1(笑)


12 : 31 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<シーズンアウト | ホーム | パウダーいやっほい!>>
コメント
期待できますよね^^
インプレッサでこの仕上がりだから、次のアウトバックはほんとに期待出来ますよね!
by: Wakagon * 2017/02/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
2019年,新型エンジン導入との噂もありますので…
次期アウトバックはSGPに新型エンジンに半自動運転のアイサイト4?
私も欲しいです(現在92000km)w
by: 海松 * 2017/02/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
すみません。
記事を確認したら画像サイズを間違えてました。

to Wakagonさん

期待できますよね(^^)
スバリストへ復帰されては?


to 海松さん

フォレからアウトバックへ。
年齢的にも良いんじゃないでしょうか(笑)
by: まつなが * 2017/02/24 06:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/2001-f3ae4b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング