あぁ勘違い

スバルのお客様感謝デイで、愛車10ポイント点検を受けに広島スバル中広店へ。

のはずだったのですが、感謝デイではなくて初売りフェアでした(爆)
年末にオイル交換もしてしまったし、やることないので早々に退散しようとしたのですが・・・
お迎えの方から、せっかくなので来場者プレゼントの抽選だけでもと暖かい声をいただいたので、娘に引かせたところまさかの大当たりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





苦し紛れに、エアコンのスメルカット施工をして帰りました。
総額2,873円なり。
お金を落とすにも少なすぎ、中途半端でしょ!

エアコン入れた瞬間の臭いも気になってたし・・・

勘違いで抽選プレゼントもらっても、そのまま帰る度胸が欲しいww

いや、やっぱりそんな図々しさはいらないや(笑)
11 : 55 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シーズンイン | ホーム | どうなる2017シーズン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1998-e676fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング