衝撃 vs柏レイソル

関東でのリーグ戦、初参戦。

キックオフ前だけど、すでに色々と衝撃受けてます。

まず、柏駅前でアウェイサポ向けの案内パンフを配ってたこと。
駅からの道中に居酒屋がたくさんあったこと。

スタジアムでペットボトル売ってないこと。

ピッチが近いこと。



とにかく来てよかった。

まぁ、それを言い切るには試合に勝たねば。

先制されるも、丸谷のサンフレッチェとしてリーグ戦初得点(だと思う)、塩谷のFK、柴崎のゴールで前半のうちに逆転。

最高の盛り上がりのまま、後半突入でしたが、追いつかれちゃいましたね。

クロスバーを叩くシュートも2本ぐらいあったし、最後の混戦も、ホントにあと1歩。

結局3-3のドローでした。

しかし、陸上トラックの無いゴール裏は、絶叫アトラクションですね。
ぼ~っとしてたら殺られる緊張感がありました(笑)



広島のスタジアムはいったいどうなるんだろうな?

18 : 16 : 50 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初の大物?トラブル | ホーム | エアバッグ、リコール>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: - * 2016/09/18 10:02 * [ 編集] | page top↑
Re: 昨夜の鳥栖VS広島戦
to 全開!さん

記事も書いてないのにコメントありがとうございます(笑)

なんかブログ書くモチベーションが落ちきってしまい・・・
充電期間?に入ってます。

今回の鳥栖戦、白熱したいい試合でした。
鳥栖サポさんの応援スタイルもすごく良いですね。
雰囲気を作り上げてく姿勢は見習いたいです。
by: まつなが * 2016/09/20 07:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1994-464782e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング