
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

12ヶ月点検

アウトバック(BPH)の12ヶ月点検。

満8才で走行距離79,795km。
今回のメニューは、ATFとデフオイルとエンジンオイルの交換。

ぼちぼちと色んなところが消耗してきているようで、次の車検での交換候補部品がリストアップされてきました。

定番のドライブシャフトブーツ、リヤブレーキパッド、リヤ・スタビリンク。

社外品のスタビリンクまで診ているとは、ありがたや、ありがたや。
かすかな異音を感じてたけど、少しばかりローダウンしてしまってるし、めんどくさいなぁと感じてたところ(^^;
1年後までにNOBさんに連絡とらなければ。
※まだ入手できるのかなぁ・・・


さて、今回の代車は、インプレッサSport。
Ver3のEyeSightにしびれまくりました。



BPHのVer1のそれとは、全く別物。
さらにできるようになった。
モニターで前走車の認識状況を確認できて安心感抜群だし、前走車のブレーキ点灯してても場違いな加速をしなくなったのが素晴らしい。
これなら市街地でも全車速追従クルコンを積極的に使う気になれる。
まだまだ、EyeSightの過減速よりは、(ジェントルな時の)自分の方が滑らかだと自負はできるけど(笑)

Ver3いいなぁ。
19 : 01 : 08 | | アウトバック, | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<劇的勝利 vs浦和レッズ | ホーム | カーナビタイムのリモコンを買ってみた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1989-8f13007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

