
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

惜しすぎる!

シーズン3回目、恐羅漢。
3回ともパウダースノー、全的中(笑)

IMG_3480.jpg

今日のような軽いパウダーの恐羅漢は、何度滑っても飽きない。
やめられませんね~。

IMG_3485.jpg

今日のお昼は、漬け物やきそば。

IMG_3487.jpg

戸河内の道の駅のそれとはまた違って、恐羅漢のは漬け物らしさが濃厚に味わえる(笑)
あっさり、さっぱりしたのが好みなら道の駅の方かな。

いつか元祖も食べに行かねば。
戸河内の安楽喜というお店で、一度訪れたときは貸し切りのため入れなかったという(笑)



さて、今後のスケジュールからして今回がたぶん滑り納め。

今シーズンの心残りは、青空の下で滑れてないこと(^^;
それと、山頂にハイクアップできなかったこと。

そして、シーズン終盤といえば、リフトICチケット保証金を賭けてのルーレット。

特賞は00が出たときの来季シーズン券。

00の近くに玉が行ったときに、一生懸命フォースを使ったのですが、私にはジェダイの素質は全くないようで・・・
で、結果は、00の隣・・・

ステッカーでした。

IMG_3490.jpg

惜しい!
惜しすぎる!!

ステッカーはクルマに貼ることにしとこう。
21 : 08 : 23 | スノーボード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナビアプリ、結局どうした? | ホーム | パウダーのちイグルー>>
コメント
自分もそれなりに滑って来たハズなのに、他人が行ってるの見たらモノ凄く羨ましいのはなぜだろう?
オソラのステッカーのついでに、北海道で買ってきたリンクスのステッカーもお車にいかがですか?
by: 平日専門 * 2016/02/17 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
to 平日専門さん

同感です。
今日のパウダーと青空を見ると羨ましくてたまりません。

自分と無関係なステッカーを貼るのは好きじゃないので(笑)、せっかくのご厚意ですが要りませんm(..)m
by: まつなが * 2016/02/17 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
元祖の漬物焼きそばはいいですよ。
海鮮塩ダレであっさりとウマイ。
さらに別コーナーの漬物食べ放題w
どんだけ漬物なのか…でもウマイ。
私は二回くらい行きました。

まあ、他は戸河内道の駅のログ売店のしか食べてないですが。
by: あき * 2016/02/19 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
to あきさん

やっぱり元祖は行っておかなきゃいけませんね。
今度、トライしてみます。
by: まつなが * 2016/02/19 21:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1969-f6674f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

