
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シーズンイン!

記録的な暖冬から一転、一気に冬到来!
恐羅漢も1m越え。

この寒波は狙ってました。




ECMFWに大感謝。


今シーズンはダメかもと半ばあきらめてましたが、すばらしいパウダーでした。

朝イチは、人が少なめ。
さすが大寒波。

IMG_3371.jpg

そして、営業開始と同時に、まさかのブナ・ヒエ第1ゲレンデもオープン。
これは嬉しかった。

IMG_3375.jpg

ゲレンデの状況について詳しくは、別サイトで。

ゲレンデもひゃっほーでしたが、内黒峠もひゃっほー!(笑)

IMG_3367.jpg

除雪作業はしっかりされてるけど、雪の下はつるつるテカテカでした。
3シーズン目のスタッドレスという影響も多少あるかと思うけど、トラクションコントロール効きまくり。

今までの恐羅漢がよいの中でも一二を争う難易度。

楽しかった(笑)


また、帰りがすごいのなんの。

凍結あり、シャーベットあり。

急な下り坂急カーブでグリップが著しく低下。
カーブの前から轍を掻きむしったような走行跡が見えていたので、用心して難無きを得ましたが、雪壁に突っ込んだような走行跡も。

IMG_3405.jpg

これが2カ所もあったけど、まさか同一人物じゃなかろうなぁ。

雪壁だからほとんどノーダメージだったのではと思いますが、びびったろうな・・・


これだから内黒峠はやめられないww


今回はパウダーの快感よりも、内黒峠のインパクトがでかすぎました。


ちなみに、今日の昼ご飯は・・・
カルビ丼。

さらにボリュームアップ。
味もグッド!

IMG_3400.jpg

おすすめですよ。



17 : 30 : 02 | スノーボード | 恐羅漢, | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ナビアプリをどうするか | ホーム | スターシールド終了>>
コメント
先日デビューした彼もブナヒエが滑れたら楽しそうと言ってました。明日・明後日でミズホとオソラ攻めてきます。膝がもつのか?
で、来週は旭川。生きて帰れるのか?
by: 平日専門 * 2016/01/20 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
to 平日専門さん

ゴンドラ止まってたミズホも狙い目みたいですね。
この寒波が過ぎ去るとまた暖冬に戻りそうな気もするし、行けるうちに行き倒しておく方が良いのかも。
お気をつけて、楽しんできてください。
by: まつなが * 2016/01/20 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
おぉぉ!すげー!(ゲレンデも道も・笑)

仕事と別な遊びとのバッティングでなかなか滑りに行けませんが、この先数週間は期待ができそう…?
スタッドレス新調したので、スノードライブしたいのですけどねぇ(そっちかよ…)
by: 海松 * 2016/01/20 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
to 海松さん

スノードライブ、24日がラストチャンスになるかもよ?
スノードライブというよりは、サバイバルになりそうですが(苦笑)
by: まつなが * 2016/01/21 17:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1964-203bcb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

