
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今度こそ寒波が来るか?

え~っと・・・
皆さん、明けましておめでとうございます。

あまりにも暖かく、なんにもする気にならなかった年末年始でしたが、
ようやく寒波が来そうですね(^^)


とはいっても、この連休ではなくて、1週間後。

ECMFWもしっかりと寒波襲来を予想しています。

17日ぐらいから平地でも雪が積もるような寒波が来るかも?

20150108.jpg

今のところは・・・
ですが・・・


ひょっとすると、今シーズンはこれが唯一の新雪、深雪、パウダー三昧のチャンスになるのかも。
1/18前後の予定を空けておきましょう(笑)


予想が崩れなけば、この連休で板を出してワクシングしなければ(^^;
21 : 48 : 55 | スノーボード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<SSDへ進化 | ホーム | 年末>>
コメント
この冬は、例年なら北極に溜まるハズの寒気の塊が、大西洋と太平洋から暖かい空気の流れ込みによって分散され、なおかつ低気圧が寒気の下に潜り込むため、寒気が地表に及ばない...とか、テレビで解説してました。
広島のシーズンは2月には終わっちゃうかも。という事で月末に旭川行ってきます。
それでも当然希望を捨てた訳ではありませんが。
by: 平日専門 * 2016/01/10 03:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1961-73c39de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

