
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

東京モーターショー

ちょうど出張で上京してたため、時間を見つけて行ってきました。



平日なのに、人、人、人・・・



まぁ人集りになるわな(笑)




クルマとかわい子ちゃん、写真撮りたくなります。
デジ一持ってきてたら、1日あっても足りなかったかも(笑)

こちら、スバルのインプレッサ5ドア・コンセプト。



それにしても、ドアミラーの細さがハンパ無い。
カメラかな?と思ったけど、ミラーでした。
さすがコンセプト(笑)


BMWのi8。
いいですね~。




ポルシェ。

人混みからiPhoneで写真撮ってたら視線が合って、ちょっとドッキリ。
微笑み返しておきました。
考えてみれば、変なおっさんじゃね(汗)




ホンダのNSX。
やっぱりモーターショーにはこの手?のクルマがたっぷりと欲しい。




意外と面白かったのが、商用車のコーナー(笑)
トラックとかあまり身近にじっくりと見る機会って無いものね。
こちら昭和の香りがプンプン。




そして、ちょっと意外だったのが、欧州メーカーからもハイブリッドの出展が結構あったこと。
あちらさんは、ディーゼルとかダウンサイジング一辺倒で興味無いものと思ってました。




そして、私的に一番、おぉ~‼️って思ったのは、マツダ。

黒くしまったブースに赤いクルマ。
カッコよかった。
さらに、RX-VISION。
しびれました。



ロータリー復活あるかな?
20 : 24 : 59 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2015年間1位だ! vs湘南ベルマーレ | ホーム | B賞ゲット!!>>
コメント
RX-VISION
美しい!イイですね〜〜!
とはいえ、低すぎる最低地上高や室内の狭さ(現行ロードスターのシャーシ流用)等、
このままじゃ発売は難しいでしょうね。
2年後に市販モデルの発表、翌年に発売ってところですかねえ。

一番の関心はエンジンのHCCI化。
http://thepage.jp/detail/20150601-00000010-wordleaf

もし実現していればこれは世界的ニュース!
ロータリー復活を切に望みます^_^
by: 全開! * 2015/11/06 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
to 全開!さん

情報ありがとうございます。
期待できそうな記事ですね。
マツダのエンジニアならやってくれそう^_^

by: まつなが * 2015/11/06 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
かわい子ちゃんって…このブログでこの単語に一番しびれました。
by: 平日専門 * 2015/11/06 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
to 平日専門さん

ちょっとアルコール入って、疲れてたもので(笑)
by: まつなが * 2015/11/06 21:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1953-4e9534ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

