スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちぐはぐ vs柏レイソル

お祭り広場のRX500がかっこよかった。
デロリアンちっくな年代を感じさせるデザインではあるけど(笑)



試合は、攻守においてちぐはく。
0-3で完敗。
闘う気持ちは見て取れるんだけど、集中力が無いというか、精彩に欠ける情けない試合でした。

悪いところが全て出たものとして、森保監督の修正力に期待したい。





しかし・・・
スタジアムで泥酔状態まで飲むのはやめていただきたい。
マジで、お願いします・・・

当人にも注意はしましたが、記憶に残ってないだろうな・・・

22 : 40 : 29 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感謝デイでバッテリー交換 | ホーム | 広島オフ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1941-e8f634b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。