
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

広島オフ

夏の恒例行事。
カワラさんの帰省に合わせての広島オフ。

今回は涼しさを求めての、もみのき森林公園とオプションでの芸北早朝ツーリング。

カワラさんとWakagonさんと、6時過ぎに加計スマートICを出発して、早朝の農道・林道を貸切状態で快走。

霧のような、本格的なような雨の降る中、掛頭山山頂へと駆け上がりました。

が、やっぱり真っ白。
こんな日に行くもんじゃありません(笑)

ごめんなさい。



こんな天候で上がる馬鹿者は私らだけかなと思ってましたが、下りで離合があったりして、ちょっとビックリしました(笑)


その後、もみのきへ移動して、KASTAKAさんとtok3さんと合流。




1時間ぐらいまったりと雑談した後、早退させていただきました。

幹事役としてとっても申し訳ないと少しばかり反省してます^^;


ご参加ありがとうございました。
またよろしくお願いします。



18 : 24 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちぐはぐ vs柏レイソル | ホーム | 6連勝ならず vs鹿島アントラーズ>>
コメント
いえいえ、楽しい機会を用意してもらえただけで十分です♪今の車で峠を走ったの、実は初めてですし、未舗装路まで体験させてもらって!(笑)久々に広島オフが3人以上だったような気も???(^_^;)景色は残念でしたが、結構楽しめましたよ!また次回を楽しみにしてます!
by: Wakagon * 2015/08/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
to Wakagonさん

ありがとうございます。
きれいな車をどろんこにさせてしまってすみません。
でも、ちょっとしたドキドキ感、楽しかったですよね(笑)
by: まつなが * 2015/08/14 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
遅れましてありがとうございました
久々に大盛況の広島オフになりよかったです。
天気はしょうがないですね。早朝の快走ドライブはとても楽しめました。広島の山奥の、道路は最高ですね。
また来年もよろしくお願いします。
by: カワラ * 2015/08/17 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 遅れましてありがとうございました
to カワラさん

こちらこそありがとうございました。
県北の農道・林道はまだまだ探険の余地がいっぱいありそうです。
来年に備えてGoogleマップも駆使しながらあちこち探しておきます(笑)
by: まつなが * 2015/08/17 18:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1940-a4321c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

