
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏真っ只中

梅雨明けは1週間前だったけど、梅雨が明けてもスッキリとは晴れず・・・
って思ってたら、この週末から一気に本気の夏に突入。

青空が美しすぎる。



そして、暑すぎるww


今週末は地元の夏祭りでした。

準備から本番、後片付けとこの土日は炎天下で頑張ってきましたが、もう暑さと疲れでヘロヘロです。

暑さに気をつけて頑張ろう(笑)


P.S.
参戦できなかったけど、
やったぜ、サンフレ首位だ~!!




12 : 28 : 02 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Apple Music使ってますか? | ホーム | これは勢いついちゃうかも vs松本山雅>>
コメント
なぜか仙台に来てます(研修出張)。
冬だったらよかったのに。
こちらは先週末少し天気悪かったけど、週が明けたらクソ暑いです。夏は時間が過ぎるのが早い。夏至からひと月過ぎたし盆が終われば9月はすぐだし、そこを過ごせば我々はまた山に帰る季節ですな。
by: 平日専門 * 2015/07/28 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
to 平日専門さん

出張お疲れ様です。

シーズンインまであと半年ですね。
早いものです(笑)

昨日は娘の部活の運転手として北広島町に行ってましたが、大粒のゲリラ豪雨に遭遇しました。
山の天気は変わりやすいです。
でも涼しくて良かった〜。
by: まつなが * 2015/07/30 07:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tenkun.blog65.fc2.com/tb.php/1937-87b68156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング

