衝撃 vs柏レイソル

関東でのリーグ戦、初参戦。

キックオフ前だけど、すでに色々と衝撃受けてます。

まず、柏駅前でアウェイサポ向けの案内パンフを配ってたこと。
駅からの道中に居酒屋がたくさんあったこと。

スタジアムでペットボトル売ってないこと。

ピッチが近いこと。



とにかく来てよかった。

まぁ、それを言い切るには試合に勝たねば。
続きを読む
18 : 16 : 50 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

浅野2発 vs鹿島アントラーズ

1st王者の鹿島と対戦。
2-4。

完敗とまでは思わないけど、見事にやられました。



その中で浅野が2発。
アーセナルへ旅立つまでに、もっともっとゴールを決めてほしい。
21 : 33 : 28 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

良いじゃん! vsジュビロ磐田

2ndステージ開幕戦。

1ボランチ2トップで、離脱者多数のピンチを凌いで、完勝。



て言うか、コレ、ぴったりはまってるのでは?
ウタカ頼みだったこれまでが嘘のように、みんなが躍動してる。

危機感から力を出し切ってるおかげかも知れないけど、ここに来てさらに進化するかもと期待せずにはいられない。

あと、縁起の良い毛利軍団の力もあっのかもしれん(笑)




サンフレ劇場は、リオ行きの決まった二人も出演。



特に重大発表とかはなかったけど、それは次回か?

とにかく、がんばれ~!!
21 : 24 : 48 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

劇的勝利 vs浦和レッズ

まさか、こんな結果が待ち受けてるとは。



先制して、追いつかれて、逆転されて・・・
さらに青山の負傷交代。
これはいけんなぁとしか思えなかった前半。

塩谷の連続ゴールで逆転。

さらに寿人のゴール。
初優勝の時以来です。
サンフレッチェの試合で嬉し涙を流したのは^^;



いやぁ。

今日はサイコー!!



21 : 29 : 40 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

運はあったんだけど vs ガンバ大阪

よく3失点で済んだなというのが素直な感想。
そして、もっと点獲れたよなというのも素直な感想。




今節は病み上がりのため、バックスタンド自由席から観戦。

普段と違う視点とスタンスは、正直、楽しかった。




将来はここら辺からまったりと観戦するのもいいもんだな。



たこ焼き対決も美味かったです。



次はきっとB6から。


18 : 13 : 20 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

vs 柏レイソル

0-0のスコアレスドロー。
なんか盛り上がりに欠ける試合で
う~ん・・・
なんていうか、悔しい以外の言葉が出ないっす。




茶島をもっと見たかったな。
攻撃力が開花してきてると思うので、楽しみ。


津ぎょうざとむすび、美味かった。

21 : 36 : 49 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

vsサガン鳥栖

茶島とウタカの2発で完勝。




ウタカも良い選手だとは思ってたけど、ここまでサンフレッチェにマッチするとは。
うちのスカウトは優秀過ぎる。




さぁ、ここから一つずつ。
勝ちを重ねていきましょう。
18 : 43 : 18 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

ACL最終戦 vsFCソウル

もう敗退は確定した中での一戦でしたが、
若手達が躍動。

前半はやりたいようにできた完璧な試合運び。

さすがに後半のソウルは厳しく、強かったけど、PKの1失点になんとか抑えて、薄氷の勝利。



浩司の復帰も見れたし、
楽しく希望に満ちた一戦でした。
21 : 59 : 07 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

リーグ戦初勝利 vsアルビレックス新潟

今シーズン、長女の卒業式やら職場の歓送迎会とかにやけにバッティングしてたので、私にとってようやくリーグ戦の初勝利です^^;

ヒヤヒヤ、イライラの苦しい一戦でしたが、勝てて良かった。

ミキッチのシーズン1ゴールがここで投入?
かと思ったらポストに当たってからのオウンゴールでした(笑)



さあ、ここからコツコツといきましょう。

続きを読む
21 : 58 : 56 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ACL vsブリーラム

ACLもこの試合で折り返し。
タイのブリーラムと。



これで勝てなかったら、今シーズンの低迷も覚悟しなきゃと挑んだけど、3-0で完勝。



途中、危ないところもあったけど、無失点、期待の若手達で得点できたのは自信になるはず。

さあ、ここから巻き返しです!




21 : 11 : 02 | サンフレッチェ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

まつなが

Author:まつなが
性   別:男
年   齢:40代
生 息 地:広島
好きなもの:アウトバック
      スノーボード
      サンフレッチェ広島
      写真撮影

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Twitter

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

ジオターゲティング


ジオターゲティング